のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

合浦公園の桜はこれからかな?

こんにちは~。
昨日今日ととても素敵なお天気ですね~。

今日は気温が21度くらいまであがっています☆
元気でますね~♪
やっぱりお日様のチカラって大きいわ♪


さて、今日のこの暖かさで
弘前公園内の桜も満開となったそうです。
5/5~5/7くらいまでは満開の桜が楽しめるそうですから
青森市にお住まいで、まだ弘前の桜を観ていないという方、
是非お出かけくださ~い。

青森市では明日、あさって、AOMORI春フェスティバルがありますね~。
よさこいチームがたくさん集まって、ソイヤ~ソイヤ~で盛り上がりますよ!

あ、そうだ、明日は(そ)さんにAOMORI春フェスティバルの様子を
撮影してもらって、こちらにアップしてもらおーっと。

AOMORI春フェスティバルは新町通り、昭和通り、青森駅前公園で
4日は17時~
5日は10時~開催ですよ☆

Nozacc29号にも詳しく情報を掲載していますので
要チェックですよ~!

あ、そうだ。
今週の金曜日はNozacc最新号も発行です!

PageTop
