のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今日のおやつ

みなさん、こんにちは。
なかなか暖かくなりませんね~。

さて、昨日は母のでしたが、皆さんはお母様に何かプレゼントしましたか?
お花を贈ったり、お食事に連れて行ったり、
日頃の感謝を伝えたという方、たくさんいたのではないでしょうか~。

そんな私…

実は何もしなかった…

ごめんなさい、お母さん。
近々焼き鳥でも…

さて、今日は八戸へ行ってきたという(み)さんからおみやげ~!
「チョコ南部」

1005101

懐かしい味がしました~。
サックサクで、美味しかった☆

PageTop
