のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

クッキーの旅vol.41

はて、マルコはどうしているんだろう・・・。


歩数が稼げないので物語がなかなか進みませんけど「母を訪ねて三千里」。


お母さんが居るはずの町に来たと思ったら、悪い人に騙されたりで、翻弄されていました。

フェデリコ(松山ちはる似)に連れられて、イタリア出身者が集まるイタリアの星という店へ。

イタリア・ジェノバから、ひとりで来たマルコに、母と会うために切符代を出し合ってはどうかと提案をしました。

すると、我もわれもとお客様がお金を出すと、切符代になりました。

マルコは、みんなに感謝をして、コルドバへ向かったのでした。


マルコが歩いた道って、どんな感じかな。
想像して歩く、のらこ。

na.jpg

PageTop
