のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

クッキーの旅vol.46

昨日は天気が良かったですね。
八甲田の山の雪も残り少なくなっています。
そこここに、旅立つ準備をしているタンポポが。
タンポポ
他にも花がモリモリ咲いています。
ピンク


さて、歩数計「母を訪ねて三千里」。
愉快なペッピーノ一座にマルコのお供の猿アメデオが飛び入り参加。

これが大好評で、マルコはご飯に招待されました。
座長から、
「アメデオのおかげで大成功。
アルゼンチンに連れていけばコンチェッタといいチームになるだろう。
ブエノスアイレスに行ったらお母さんにマルコは元気だと伝えるね。」
と、お母さんとの距離が近付いたかんじ。
これからはマメに、ストーリーを記録していきます。

歩く旅は、今度こそ憎っくき脂肪を燃やすためとマルコのために頑張っています。

ねぇ、今度もお供の、のらこさん。
脂肪は連続で歩いて20分たたないと燃えないの。
寄り道ばかりで、ちっとも歩数を稼げないんですけど。
草

おーい。
近い

お~い。
遠い

PageTop
