のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

親鸞展やってますね。

1006041noz

いいお天気が続きます~。

外出先から戻ってくる営業マンたちは
「あつい~」と言って戻ってきます。

事務所の中はひんやりなのですが
外は暑いのかぁ…。
残念ながら、おもてに出ていないので、わからないのです~。
しかしいいお天気、しばらく続きそうなので嬉しいな☆

さて、いま、親鸞展がさくら野青森店で開催されていますね。
Nozacc先月号でも読者プレゼントとしてご招待券をいただきましたが
応募もたくさんでした!
どうもありがとうございました。
(応募はすでに締め切りました。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。)

こちら親鸞展の詳しい情報は
Nozacc先月号をチェックしてみてください!

PageTop
