のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

クッキーの旅vol.51

歩数計「母を訪ねて三千里」第7話。
ペッピーノ一座がアルゼンチンに旅立つことになりました。

マルコはフィオリーナにお母さん宛の手紙を託します。
「僕も必ず後から行くから、お母さんによろしく言って」
と、マルコはアルゼンチンに行く決意を固めましたとさ。

土日は、良い天気でしたね。
近くの海では、ジェットスキーを楽しむグループが「ナツ」を感じさせていました。
写真は、ちと、遠かったな。
jetski.jpg


ウチのお供は海が苦手。
ジャポンと勢い良く川に飛び込んで、なかなか上がってきません。
足のつくエリアで犬かきしています。

右に~♪
migi.jpg
左にぃ~♪うっへへ~い!
hidari.jpg
前にぃ~♪っとくらぁ~
mae.jpg



PageTop
