のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

クッキーの旅vol.54

歩数計「母を訪ねて三千里」も第8話。

マルコは我慢でずにブラジル行きの船フォルゴーレ号にしのびこみました。

ところが、船員に見つかります。
「誰だお前は!」

「ごめんなさい。だけど僕はどうしてもアルゼンチンに行きたいんです」

事情を話すと船員は「船長に頼んでやろう」と話すも、
なんと連絡を受けたマルコのお父さんが迎えに来ました。

ところがマルコの必死の表情を見ると
「わかった、お母さんの所へ行っておくれ。お父さんたちは元気だと伝えておくれ」


ついにマルコは旅立ったのでした。

norako2.jpg
あの~、その~。

歩数計の画像が、マルコとアメデオから、マルコが船に乗ったバージョンになりました。
すると、うまく写真に反映されないので、旅のお供の様子を掲載しています。

仕方がないんです。

決して、お供自慢じゃないんです。

仕方がないんです~♪

PageTop
