のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

ビアガーデン☆

昨日は弘前のビバのお手伝いへ行ってましたが
仕事の後、スタッフみんなでビアガーデンへ行ってきちゃいました!

1006182noz

弘前市はやっぱり青森市より暑いですね~。
昨日もむしむししていたので、仕事の後のビールはうまいっ!

そして、じんぎすかん♪
1006181noz

たべまくりました。

明日は五所川原で「奥津軽虫と火まつり」
弘前市で「第五回 古都ひろさき 花火の集い」

が開催されます。
夏のお祭、スタートしてますね~。

よい週末をお過ごし下さい。

PageTop
