のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

クッキーの旅vol.61

さて、歩数計「母を訪ねて三千里」。


マルコはこの町にペッピーノ一座がいるとの噂を耳にしました。

と、「マルコ!よかった。きっとくると思ってた。」
フィオリーナと再会です。

ペッピーノ一座のみんながいる所に行きました。

「マルコのお母さんはバイアブランカにいるらしいの。
 私たちはバイアブランカに行こうとしているから、マルコも一緒に行こう。」

マルコはペッピーノ一座と馬車に乗って、バイアブランカに向かうことになりました。


今回のイベント評価は三ツ星。
この調子だとお母さんにすぐに会えそうだ!

と、マルコは励ましてくれました。

と、気を良くしたところで予定より2日遅れ。

げっ!
100613_1407~01
馬車を追いかける、つもりの、私のお供。

PageTop
