のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

6月最終日ですね。

昨夜はワールドカップ、パラグアイ戦みましたか?

わたくしは10時くらいまで頑張っていたのですが
眠くて眠くて、結局寝てしまいました~。

制作スタッフの(な)さんは観出したら、途中でテレビ消せなくなって
結局、最後まで観ていたらしく、きっと今日は睡魔と闘いながら仕事してたりして…。
でも、そのわりいつも通り、元気ハツラツとしているけれど。

何はともあれ、サッカー日本代表のみなさん、頑張ってましたね。
結果は本当に残念でしたが、でもたくさんの感動をいただきました。

さて、気が付けば今日で6月も終わり。
明日から7月ですね~。
そういえば、今週末は津軽ウエストコースト、鰺ヶ沢町で
こんなイベントありますね♪

C-POINT2010


1006301noz

毎年行われているクラフトフェアで、全国からたくさんのものづくりの方が集まり、
作品販売をしています。
今年は開催10回目ですが、なんと今回がファイナルとなるのだそうです。
こちらのイベントの詳しい情報はNozacc31号に掲載していますよ。
またはこちらをご覧下さい。
http://c-point-c.com/

PageTop
