のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

青森も暑いです!

水.木曜日とノザックの制作で弘前の事務所で作業していました(そ)です。

弘前と青森、冬は積雪量もかなり違いますが、夏の暑さも違うものですね。
久々の弘前はじっとり暑かったです。。
青森はとても涼しく感じておりましたが、今日の青森は、お昼は日差しが強かったです。

暑いなか、クッキーさんとお茶屋さんの玉露ソフトクリームを食べつつニコニコ通りを歩いていると、こんなチラシを発見!


イベント情報

2010年7月18日に行われるそうです。
チラシのウラを見ると、
WorkShop
ペットボトルキャンドルをつくろう
カラダ目覚めるヨガ
縄文なりきり体験
など

Event
お店めぐりスタンプラリー
宝探し
ストリート似顔絵

Art

Food & Drink

Shop

Live
津軽三味線 笹川皇人


DJ

MC

Dance
などなど、もりだくさんで面白そうですね~

まだウェブサイトはなさそうですが、また見つかったらお知らせしますね。

三内丸山遺跡の縄文時遊館で入場無料とのことです。

以上お出かけ情報でした!

PageTop
