のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

クッキーの旅vol.63

青森は曇りのち晴れ。
気分はジメジメ感があるので、曇りかな。


さてさて、歩数計「母を訪ねて三千里」は順調に第13話。

マルコはフィオリーナに言いました。
「僕は自分のことしか考えなくて。フィオリーナたちもお母さんがいないのに。」

フィオリーナは
「マルコのお母さんへの思いを聞いて感動したの。マルコがお母さんに会うことは
 私たちの願い出もあるの。必ず会ってね。」

マルコはお母さんを探し出す決意を再び固めましたとさ。



バイアブランカまで51824歩。

お供たち、準備はOKでしょうか?
お供準備
うへーっ。ひとりで行ってこいや。
暑くてやってられへんねん。 byお供たち

PageTop
