のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

あたしごのみの喫茶店

こんにちは~。
前回はなんと弘前の(そ)さんが登場してくれてて
びっくりしました~。

「ねえねえ、たまには出てきてよ」

って言ってたんですが、全然あらわれてくれなくて
実はすっごいさみしかったんですよ。
なもんで、とっても嬉しいのでありました。
で、いつ行く、カレー?


ま、話は全然変わりますが
雪も消え、結構青森市内をぐるぐる歩いているのですが
最近はあたしごのみの喫茶店に出会うことが多くて嬉しいです。
あたしごのみは、どちらかというと昭和チックな喫茶店が好みなんです。
青森市にはそんな昭和のかおりがする喫茶店がまだまだ数ありますね~。

みなさんのお気に入りの喫茶店があれば是非教えて下さい。

0803171

PageTop
