のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

台風4号

台風4号が夜にも青森県付近に上陸という予報が出ていますね。
今日はなるべく早めの帰宅をして、出歩かない方がいいかもしれませんね。
みなさん、くれぐれもお気をつけ下さい。


さて、Nozacc編集部は明日お休みをいただきます。
よろしくお願いします。

お盆の間はクラス会開催や帰省する親戚の方がいたり
遠方へ出かけたりする方もいるかもしれませんね。
みなさま、ゆっくり楽しいお盆をお過ごし下さい。

PageTop
