のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

朝晩はだいぶ涼しくなりました。

今週はNozaccの姉妹誌、弘前市で発行しているビバの締切の週なので
編集部みんなばたばた過ごしています~!

日中はまだまだ暑いですが
朝晩はかなり涼しくなりました。

毎日窓を開けて寝ているのですが
昨夜は外から入ってくる風が冷たくて
いつも蹴とばしている布団を引っ張って
しっかり包まって寝ましたよ~。

こんな具合で日々じわじわ秋へと向うのですね…

さ、バタバタ編集部ですが
今日は(な)さんからおせんべいをもらいました。
みんな仲良く一枚ずつ、ぼりぼり大きな音をたてて
おやつタイムしました!
あと、もう少し今日も頑張ります~。

ちなみにNozacc次の発行は9/10(金)ですからね~。



noz1008181

PageTop
