のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

劇団野の上「臭う女(におうひと)」

まだまだ暑い日が続きますね。
でも、朝晩は結構涼しくなりましたし、
日が暮れるのもめっきり早くなりました。

確実に、秋は来ておりますよ!

わたしは一足先に、「芸術の秋」ということで、
お芝居を見てきました。

劇団野の上の「臭う女(におうひと)」

題名からして、気になりますよね?
どういう話なんだろう、と興味津々でしたが、
会場に入れば、わかります。

とにかく、笑いあり、シリアスあり、笑いあり、、、
シリアスあり、そしてやっぱり最後は
笑い。
そんな感じでしょうか。

とっても「見て良かった~」と思ったお芝居でした。

ぜひ、見に行ってみてくださいませ。

劇団野の上 第2回公演「臭う女(におうひと)」
9/10(金) 19:00開演
9/11(土) 12:00開演
どちらも会場は30分前より。

会場/アウガ5F AV多目的ホール
チケット/予約2,300円 当日2,500円(学生さんは予約当日とも1,000円)


問 劇団野の上 090-2979-3380(ノリタ)
http://gekidan-nonoue.art.officelive.com/

PageTop
