のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

本日2回目の更新!

クッキーさんや、しのさんに比べさぼりがちな私(そ)が久しぶりに更新します。

お昼ご飯のあと、天気に誘われ青い海公園にお散歩へ♪

フリーペーパーノザック写真
おや?こんな石像あったの、知りませんでした。。。
これはオットセイ?セイウチ?なんでしたっけ。

フリーペーパーノザック写真
こちらは本物のカモ。ひなたぼっこしてるんですねぇ。

一羽は、なぜか一本足立ち。
アスファルトが暑いのでしょうか。



フリーペーパーノザック写真
「うとう丸」ブルルゥン ブルルゥン、と、旋回しておりました。
働く乗り物って、なんかカッコいいですよね!

海からただよう潮の香りに、脳が刺激されたのか、
突然、子どもの頃、海で溺れそうになったことを思い出しましたw
もう何年も忘れていたのに、匂いの記憶って、すごいですね。


あー、もう、秋ですね。
フリーペーパーノザック写真
葉っぱも赤く色づき始め、なんか実がなってます。
何の花が咲いてた木だったか、春の事を思い出せません。

PageTop
