のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

本日はVIVAの発行日です。

みなさんこんばんは~。

今日は気持ちのいい秋晴れでしたね。
ちょっと前までは、外を歩くのもあまりの暑さで辛かったですが
今日なんて、ぽかぽか気持ちがよくてずっと外で過ごしたいくらいでした。

さて、そんな晴れた今日金曜日は
弘前で発行しているVIVAの最新号発行日なんです~。

詳しくはこちらをごらんになってみてください♪

それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいね。

PageTop
