のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

クッキーの旅vol.105

今日は、いつにも増して暖かい青森市です。
少しでも長続きしますように。


さて、昨日、映画「わさお」に出演する妄想の中で、自分の配役を母さんに相談した、お供。


「ん~、野良役。」


「でも『ノラコは最近、特にメタボだなあ』って言われるからできないよ。」


「野良の体型はシュッとしていないと努まんない。説得力が無いよね。」


「・・・。」
PA0_0010.jpg
妄想の設定なのに、言われたい放題です。


「だって、最近、散歩してても寄り道ばかりだもん。」の証拠写真。

PageTop
