のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

クッキーの旅vol.106

いつもお供と行く旅先では、冬支度が始まっている。
草ボウボウで通りにくかった遊歩道も、ご覧のとおり。
ボランティアなのか、みなさん汗だくで草刈りをしてくれている。
yuhodo.jpg

花や実がなっている草花は、そこだけ残されている。
これは、おいしそうな色とりどりの、なんかの実。
mi.jpg

タンポポの首が長いの。
春に見るタンポポと種類が違うのかな。
tanpopo.jpg

いい感じに熟してきた、ねこじゃらし。
つい触りたくなる。
nekojarasi.jpg

遊歩道まで伸びてきた近所の畑のカボチャの花。
まだまだ、元気だ。
kabocha.jpg

PageTop
