のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

風邪がはやっていますね

0712121


風邪やインフルエンザが流行っているようです。
わたしのまわりでも風邪ひきさんが多いです~。
先日あたくしも風邪をひきましたが
熱が上がらなかったのが救いでした。

「鼻をかむ」ということが一年にそう何回もないのですが
今回は鼻が大変なことになってまして
鼻かみすぎて鼻の下がヒリヒリ痛みます~。

今日はなかなか事務的な仕事が多く、
まだ一度も外出をしていません。

昨日の帰り道、きれいだったイルミネーションを撮ろうと思ったら
すっごいブレてしまったのですが
でも、このブレ加減が結構いい感じ♪

PageTop
