のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

手袋を買いたいと思います。

日中は暖かくても、帰る時間にはやっぱり寒いですね。

アスパムの写真をとっていたら、手がかじかんてしまいました。
手袋が必要です!
手袋したままカメラでの撮影もしたいので、指が出るタイプのがいいでしょうか。
でも、指も冷たくなるんですよねぇ。。当たり前ですけど。
なにか良いアイテムがないか、思案中です。

アスパム
ぼちぼち風邪が流行る頃です。
みなさんは大丈夫ですか?

そういえば、ノザックに頂くプレゼントの応募ハガキやメールにも、
「スタッフの皆さん風邪引かないように気をつけて下さいね」というコメント、たくさん頂きました!
お気遣い頂いて本当にうれしいです。

さて今週金曜日にはノザック最新号が発行されます!
是非手に取って下さいね。

PageTop
