のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

クッキーの旅vol.130

お供は、道連れの私に呼ばれても私の元には来ない。


お供の耳をつかんで「の~らこさん♪」と囁いても、
横目で見て、ウザそうに鼻水を「ふんっ!」と飛ばす。


忠犬になれないではないか!
PA0_0016.jpg
なのに、チビの父さんの姿を見かけるや、道連れそっちのけで、
チビの父さんの元へ駆け寄る。


まるで「のらこだよ!のらこだよ!」とアピールするように、
尻尾フリフリ、甘えた吠え方をする。


あれれ?
のらこさん、あなたの道連れはチビの父さんっていう認識なの?!


PageTop
