のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

メリークリスマーーース!!

寒いですね~。この前の強風に引き続き、週末は大雪警報も出てますね。
お出かけする方はお天気チェックをお忘れなく~。


さて昨日リクエストで発行している弘前のフリーペーパー「VIVA弘前」の最新号が発行しました!

ビバ171号

今回は年末年始特集号。
お正月イベントやうさぎグッズの紹介など、一足お先に新年気分を味わえますよ★
くわしくはコチラをどうぞ~。


そして今日はクリスマス。
街も人もキラキラ輝いてますね。
皆様よいクリスマス&週末を送って下さいね~。

PageTop
