のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

来年もよろしくお願いいたします。

本日で2010年も終わりです。
今年一年、皆様にとってどんな一年でしたか?

Nozacc編集部スタッフみんなにとってもいろいろ大きな変化がある一年でした。
そうそう、先日スタッフみんなで忘年会をしました。
来年もみんなで力を合わせて、素敵な誌面作りをしようと!と
乾杯をしました。
いい忘年会でした。

2011年も頑張りますので皆様のご愛読をどうぞよろしくお願い申し上げます。
そして2011年最初のNozacc発行は
1月7日(金)です!
どうぞお楽しみに。
そして皆様どうぞよいお年を!

PageTop
