のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

風邪はやってますね…

昨日、今日と仕事始めの方も多いと思いますが、
お正月休みはみなさんゆっくりできましたか?

Nozacc編集部は昨日からお仕事しておりますが、
メンズ3人が休み中から風邪を引き、
その内2人が引きずったままで…。
新年そうそう風邪がはやっている編集部です。

でも、気合いを入れて今年も一年頑張りますよ!

さて、新幹線新青森駅開業と同時にオープンした
「A-FACTORY」さんの近くにある
「ねぶたの家ワ・ラッセ」さんも今日オープンということで、
ウォーターフロントもにぎやかになりますね!

N5415.jpg
↑こちらは以前撮影した写真です↑

PageTop
