のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

クッキーの旅vol.143

年末に登場した、のざぶろ準編集委員・スイーツ男子・今人想夢くん。


昨日、このブログに掲載するべきスイーツを購入して、
会社の冷蔵庫に入れてたら、激務のあまり、食べるのを忘れたらしい。


今日から3間日出張で、泣く泣く「賞味期限もあるし、今のうちに食べてくださ~い」
と力のない声で連絡があった。


さて、喜んだのはスイーツ女子、ホールケーキ、遠慮なく全食べ。
1クチも残さずエコ精神で、全てお腹におさめました!
けーき
写真がぼやけてる?ケーキの感想?
キチンとお店や感想を紹介したら、スイーツ男子くんのネタがなくなっちゃうでしょ。
やさしい私は、ただ、ただ、食べました。


次回もエコ精神で、お手伝いする所存です。
ごちそーさま、おいしかった♪

PageTop
