のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

クッキーの旅vol.145

全国的に大雪の今年。
365日通う公園には除雪の雪が運ばれていて思うように遊べない。


道なき道を行くのは得意だけど、最初に身長以上の雪のエリアに飛び込むのが大変!
ヘタすると、その第一歩で身動きが取れなくなる。


雪に埋まって、困った困った!
ま、そんなのは、へっちゃらだぁ~。
PAP_0052.jpg
お供は、いつも一瞬構えてから、手袋をめがけて飛んでくる。
その瞬間の「ニヤッ」とした顔。

PageTop
