のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

毎日除雪ダイエット中!

今日も降りましたね~。
大雪の影響で渋滞の箇所が多いので、時間に余裕を持った行動を心がけたいです!


編集部は今、次号のNozaccに向けて大忙し!
いいものをお届けできるようがんばりますよ~。
2月4日を楽しみにしててくださいね♪

そして明日は弘前のフリーペーパー「VIVA」の発行日です!
弘前を訪れた際はこちらもどうぞ手に取ってみてくださいね。


ところで、私(み)の家には、ななかまどの実を食べにほぼ毎日キジさんがくるんです。
しかしこの子、写真を撮ろうとすると必ずひょいひょいと跳ねて逃げて行ってしまうんです。
先日珍しく「撮ってもいいよ」と言われた(笑)のでパチリ。

kiji
╱╱女の子なんだからキレイに撮ってよ!╲╲

PageTop
