のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

今日は何の日?

今日は3月3日ですね。
ということは…

「耳の日」だそうです!

そして、

「民放ラジオの日」

でも、あるそうです。

さらには、

「サルサの日」

「金魚の日」

などなど…………。

調べてみると

3月3日だけでも、

いろんな「日」になってるんですね!

でも、やはり今日は桃の節句

「ひな祭り」ですよね。

というわけで、(の)さんが

「桜もち」を買って来てくれました。

sakuramotiP1070037.jpg

次号Nozaccの作成もやっと一段落し、

桜もちを食べながらのいっぷくです。

ほどよい甘さが疲れた体を癒してくれました。

来週はいよいよNozacc最新号発行ですよ。

お楽しみに! (な)

PageTop
