のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

お天気元気!

今日はお天気であったかいですね。
明るい光はココロを癒してくれます~。
今は落ち込んだり体調を崩したりしている方が多いかもしれませんが、身近にそんな方がいたらみんなで励まし合って乗り越えたいですね。



さて先月のNozaccに掲載していたイベントで、変更があったものをお知らせします。

【中止】
・高橋竹山おがげさま劇場
・第21回八甲田“雪の回廊と温泉”ウォーク
・横浜町菜の花マラソン大会

【日程変更】
・第9回湯の島カタクリ祭り 4/2~4/24→4/9~4/24



そしてNozacc事務所では現在節電プロジェクト中です。
蛍光灯を1列点灯させていないので、その分他の蛍光灯がより広く明るく見えるように、蛍光灯に付いていた傘(壁側をキレイに見せるための専用の傘)を外しました!

がんばろう節電!
こんなときたよりになる編集部のメンズ。

節電もやりすぎると辛いですが、みんなでアイディアを出し合って色々考えるのは楽しいですね!
(み)

PageTop
