のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ずっとみたかった三内霊園の桜

青森市に引っ越して半年。

三内霊園の桜ってみたことがなくて、
でも霊園を通るたびに
「ここの桜が満開になったすごいだろうな~」ってずっとみたくてみたくて…

でもなかなか桜がさく時期に訪れることが出来ずにいました…

しかし、

今年はその念願かなって
先日、桜満開の三内霊園へ!

0804252


曇り空だったので、見えにくいかもしれませんが
素晴らしい桜でした。

0804251


霊園やお寺、そして神社などに咲いている桜の様子って
とても心が落ち着いて、私は結構好きです。

三内霊園の桜、本当に素晴らしかったです。

PageTop
