のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

弘前のビバ発行日です。

今日はノザックの姉妹誌、弘前で発行しているビバの最新号発行日です。

今回は弘前城築城400年マスコットキャラクター、
たか丸くんが一面に登場しています!
中面ではビバ独占、たか丸くんインタビュー記事も掲載しているんですっ!

今回たか丸くんに会いに行ったスタッフ(み)さんがうらやますぃ~。

機会があれば是非ビバも読んでみて下さい!

さて、弘前市では明日からいよいよさくらまつりが開幕です。
昨日、(ご)さんからおやつをいただきました。
さくらの花びらがついた
さくらドーナツ。


110421_1536~01

ノザックも次号発行に向けて
今、猛ダッシュで編集作業を続ける日々です。
もう少しお待ちくださいね。



PageTop
