のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

桜咲き始めましたね~。

県内でも桜が咲き始めましたね!

桜のほかにも、車で走っているといろんな花が咲いていて
春だなぁ~と改めて感じるとともに
お花は本当に心を癒してくれるなぁ~と
柔らかな気持ちになります。
出来るだけ、この季節はお外できれいなお花を鑑賞して
パワーをもらいたいなと思います。

さて、ノザック、次号は5月6日(金)です!

今、頑張ってつくっています~!
どうぞ楽しみにお待ちくださいね♪

(しの)

PageTop
