のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

今日は「昭和の日」

今日からゴールデンウィーク突入です。
県内では桜が咲き、青森市でも青森春まつりが本日からスタートです!
お花見に出かけられる方もたくさんいるのでしょうね。

そして今日は昭和の日。
昭和天皇のお誕生日ですね。
「昭和の日」なので、今日は昭和っぽいことでもしようかな~。
とりあえず、昭和ムードの喫茶店なんか行ってまったりしたり、
昭和時代の歌謡曲なんか聴いて、青春時代を思い出す
・・・とか
どうですか?
ステキですよね♪

そしてそして、日本時間の本日夜、
ロンドンではウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの結婚式が
執り行われますね。
どんな結婚式になるのか、興味津々です。
テレビで観なきゃ!

それでは皆様、今日もステキな一日を
(しの)

PageTop
