のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。

スポンサーサイト


PageTop

アスパムでスイーツなイベントやってますよ

Nozaccの補充でアスパムへ向かいました。
なんと、只今「アスパムスイーツカフェ」が開催中~!(5/6まで)

県内各地域の人気ご当地スイーツが大集合です。
ちらっと中を覗いてみましたが
ショーケースが並び、おいしそうなケーキとかたくさん並んでいました。
祝日とあって、アスパム内はファミリーやカップルで賑わっていましたよ!


0804293


そして海~、とってもきれいでした~

0804291

PageTop
