のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

雪があったかそうに見えました~

う~ん!天気が良くて気持ちいいですね!
今日は弘前事務所でビバの追い込みです。
来週にはNozacc事務所にも新しいビバが届くと思いますので、ぜひどうぞ♪


さて少し前になるのですが、駅前公園で行われていた雪灯りまつりを見てきました。

雪灯り

市民とプロの方の手による灯籠を、足場を掛けて飾っているのですが、灯りが雪に反射してとっても素敵でした。(飾り方も上手い~)
他にも小学生の子たちが作った可愛いキャラクターの灯籠や、キャンドルなどもたくさん!

みなさんは見に行かれましたか~?

(み)

PageTop
