のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

第3回AOMORI春フェスティバル!

昨日今日と青森市でねぶたやよさこい、さんさ踊りのAOMORI春フェスティバルが
開催しています。
今日は午後1時から大型ねぶたがまさにNozacc事務所の前から出陣!

それにしてもすごい人です、新町通り~!

0805051



ねぶた囃子とともに、血が騒ぎ出しました~!

0805052


わ~、おまつりだいすき~!

0805053


AOMORI春フェスティバルはこのあと6時くらいまで続きます!
夜は柳町通りの会場でジャズコンサートなんかもあるらしいです。

PageTop
