のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

GW最終日

ゴールデンウィーク最終日、いかがお過ごしですか?

昨日は昼過ぎから7時近くまで
新町通りで開催されていたAOMORI春フェスティバルで
外からよさこいの掛け声や踊りの音楽が鳴り響き
お祭り雰囲気の中、仕事をしておりました。

あっというまにゴールデンウィークも終了ですね。

さ、今週末はNozacc最新号が発行となります!
今回も情報満載!
是非手にとって見てください!
そして、是非、まだNozaccを見たことがない!というお友だちやお知り合いの方にも
Nozaccを差し上げてください!
「わたしたちの住んでる青森市ってこんなとこなのよ~」と
県外に住むお友達に送ってあげる♪なんていうのも素敵ですよ~!

ということで、Nozacc最新号は5月9日(金)発行です!
もう少しまっててね!

PageTop
