のざぶろ

青森市で発行しているフリーペーパー「Nozacc」の編集部によるブログです。



PageTop

月曜日

土日はお休みをもらっていました。

お休みになるとどっぷり疲れが押し寄せてきて
ほとんど寝ています・・・

が、昨日日曜日はとっても天気が良かったので
とりあえずじっとしていられず歩きました!

もともとじっとしていることが苦手なのですが
走るのも苦手で…
でもそんなあたくしには歩くのはちょうどいいのです。
まちあるきも好きなので
時間を見つけてはあちこち歩き回ります。

歩いていると、新しいお店にであったり、気づかなかった風景に出会うので
とても楽しいのです。

さぁ、今日は月曜日!
先週金曜日に発行したNozaccのプレゼントハガキやメールが
続々届いておりまして
一枚一枚ゆっくりゆっくり読ませていただいてます。
今週も頑張るぞ!

0805121



0805122

PageTop
